
sammbardaikuのブログ

石川県七尾市の大工です。子供3人の7人家族❤リフォームや、DIY  大工の日常の雑記ブログです~щ(゜▽゜щ)❤(白井大工) 【Googleアドセンス】【Amazon.co.jpアソシエイト】に、参加しています。

ブログに初めて❤コメントしてみた


f:id:sammbardaiku:20150911123416j:image
(初めてって…ドキドキするね❤)


大工道具を販売、修理されているトシカネさんて方がおられます。(愛知県の方です)

f:id:sammbardaiku:20150512132336j:image
大工道具にとても詳しくて勉強熱心な方です。僕は仕事柄そのトシカネさんのブログが大好きΨ( ̄∇ ̄)Ψなのですが、この4日前に初めてコメントさせてもらったんです。
すっごいドキドキしましたよ~。

f:id:sammbardaiku:20150628111916j:image
(このくらいにドキドキしました。)

ところがですね~コメント送っても届かないんです。
気に入ったコメントしか載せてくれないのかしら…なんて思ってたらわたくしがアホでございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

コメント欄の下にある、認証?アルファベットとか数字を打ち込まないと、送信しないんですね~(._.)。あー、おバカ~!


f:id:sammbardaiku:20150628112100j:image
(この、ど阿呆~っ!!「ベシッ」)

そしたらですね、半年も前のブログにコメントしたのに、ちゃんとコメントを返して頂きまして…(*´ω`*)。ビックリですわ~。

で、何をとち狂ったかブログ始めましたщ(゜▽゜щ)!

( だって初めてのドキドキが忘れられなくて…もっとドキドキしたい年頃ですものー!)


f:id:sammbardaiku:20150628112305j:image
(あんた、アホやな。)




駄目になるかも知れなくたって


無我夢中でやればちょっとは出来るハズ…


でも、どこに向かっているのか…本人も分かってなかったりして?( ̄▽ ̄;)アホカ~!


それでも、止まっているよりマシなハズ…。
上手くいかなかったら、笑ってごまかすのもアリでしょう~!


(※写真画像 足成、ぱくたそ、ソザイングのフリー画像より)