
sammbardaikuのブログ

石川県七尾市の大工です。子供3人の7人家族❤リフォームや、DIY  大工の日常の雑記ブログです~щ(゜▽゜щ)❤(白井大工)  【Amazon.co.jpアソシエイト】

ブログの現実( ノД`)…嗚呼!

発見してしまったかも おバカブログ
「私、気付いてしまったの…」


f:id:sammbardaiku:20150628142604j:image

どうしたんだい、急に(; ̄Д ̄)?


「だっておかしいじゃない!ブログの閲覧数が今朝からずっと0 のままよ!」
f:id:sammbardaiku:20150628142622j:image

だってそれは…

「あなたも気付いてたのね…」




そうさ、昨日の朝からそう思ってたよ。

「自分の閲覧した回数がカウントされてただけだったなんて…あんまりだわ!」


f:id:sammbardaiku:20150628143741j:image


v( ̄Д ̄)v  そんなに…泣くなよ…。
オレも辛いんだから…。

「じゃ、このはてなスターって何よ!?同じ人があなたの全部のブログに☆付けてるじゃないの!」




それは多分運営会社の人が「頑張ってね❤」って、一般人に成り済まして付けてくれてるのかもσ( ̄∇ ̄;)…。


「うわぁぁぁー  」

f:id:sammbardaiku:20150628142842j:image

と、そこに嫁さんが。

「気にしなさんな。」    はい。


あぁ、それにしても…まさかブログを始めて「孤独」を感じる事になるなんて…。


f:id:sammbardaiku:20150628142934j:image
現実って厳しいぜ…。


f:id:sammbardaiku:20150628143035j:image
「あんた、おバカね~。」

うげげ、リスさんまで、そんなきつい突っ込みを…( ̄▽ ̄;)!やさしく言って下さい…。

それじゃあ~


f:id:sammbardaiku:20150628143203j:image
「ウフッ❤死ねば?」


※写真画像 足成 ぱくたそ ソザイングより