sammbardaikuのブログ

石川県七尾市の大工です。子供3人の7人家族❤リフォームや、DIY  大工の日常の雑記ブログです~щ(゜▽゜щ)❤(白井大工) 【Googleアドセンス】【Amazon.co.jpアソシエイト】に、参加しています。

ブログ病の処方箋?

大工の私 「ごめん…我慢出来なくなってきた…。」


f:id:sammbardaiku:20150707215917j:image

えっ?なに?昼間っからなに言ってるのよ!?

「ウオ~ッ!!」

f:id:sammbardaiku:20150707220146j:image
「自分のブログの(アクセス数)が気になって、仕事が手につかないんじゃー!」

「一時間に一回スマホ見ないと、駄目なんだ〰!」


f:id:sammbardaiku:20150707220513j:image
おめでとうございます。突発性ブログ病でございます。

f:id:sammbardaiku:20150707220639j:image
どうぞ、中へ…お入りになって下さい。


f:id:sammbardaiku:20150707220818j:image
直ぐに先生が来られます。お待ち下さい。

f:id:sammbardaiku:20150707221233j:image
「なぬ?女将。ワタスが病気だって?なに言ってんダヨ~!!」


f:id:sammbardaiku:20150707221443j:image
じゃん。初めまして!病気の人。


「だ、だからワタスは病気じゃないってば~!」

アクセス数が気になって仕事にならないんでしょ? ついでにコメントも凄い気になるんでしょ?

「そ、そりゃ誰だって気になるんでしょ?」


f:id:sammbardaiku:20150707221932j:image
いいえ。貴方は異常です。アクセス数が欲しい為に著作権無視のブログまで書いてましたよね?



「は、はい…おバカでした…。」

それと、ブログにコメントされたら、夜中でも返信しようとしてましたよね?


「は、はい…だってせっかくコメントしてもらえたから…。」


f:id:sammbardaiku:20150707222632j:image
はい、慢性ブログ病になる前に、貴方のコメントの使用を中止しま~す!!

「ほえ?」


f:id:sammbardaiku:20150707222959j:image
ついでに言うわ。
貴方のおバカブログにコメントして下さる優しい皆様の、大切な時間を守る意味もあるのよ。

「…。それは確かにその通りぞなもし…。」



f:id:sammbardaiku:20150707224109j:image
それじゃね!バイバイ➰!!



f:id:sammbardaiku:20150707224445j:image
「………。」
「そうか…ワタスは病気だったんやな…。」

「若い頃、(残念な人)って言われた事もあったっけか…そういえば。」


f:id:sammbardaiku:20150707225144j:image
よろしゅうおますか?

f:id:sammbardaiku:20150707225218j:image
「女将さん、ありがとう。オレ目が覚めたよ…。」


f:id:sammbardaiku:20150707225422j:image
あら、そうかいね。そりゃ嬉しい事やね~。



f:id:sammbardaiku:20150708044137j:image
(単純おバカで良かったわ~。)




※写真画像 ぱくたそフリー画像より。