当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

ブログのアクセス数を上げる為には…。

  • 2015年5月13日
  • 2018年6月10日
  • 大工道具
  • 1150view
  • 10件

私は大工です( ̄▽ ̄;)。で、何をトチ狂ったかブログを始めて約2ヶ月…。  いえ、正確にはちゃんとした目的があって始めたんですケド…。

f:id:sammbardaiku:20150629204954j:image
( 何だか最近は、その目的からアホみたいにズレテ来まして…( ノД`)…アチャ~。)
f:id:sammbardaiku:20150629205026j:image
元々は…そのリフォームされるお客様が、インターネットで、近所の大工さんや工務店を検索する時代が来るに違いない!!
なんて思いまして、その時代を見越して始めたんですの。
自分でも、大工道具や工具の知識を得たい時はインターネット使ってましたし。
つまりですね、「七尾市 リフォーム 大工」って検索して頂けたら見付けられます様にって始めたんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
その為には見てもらえて、価値のあるブログを書かなければ…と、私がよく見る「トシカネ」さん(大工道具のブログ書いていらっしゃいます。)や、そのブログのコメンテーターさんのを読んだり、それこそインターネットでいろいろ調べました…。 
まずは先輩に習い…自分でも工夫して…ですね。
f:id:sammbardaiku:20150629205120j:image
で、正直に言いますが…ブログ始めて40日位まで、アクセスされる(ブログを見てくれる)人は、殆どゼロでした( ノД`)…オーイオイオイ。
そうこうしている内に、ブログに書くネタもとっくに無くなってまして…ヤバイ…このままじゃ消えてしまう!ってなもんです。

f:id:sammbardaiku:20150628231350j:image

(へぇ~そうなんですか~?で、どうしたんですか?)
で、また勉強です。トシカネさんのブログにあってワタスのブログに無い物…?
? ん?あ、そっかエロネタか~!!って分かった時は嬉しかったですね~( ̄▽ ̄;)。そうそう、なんで、こんな簡単な事に気が付かなかったんやろ?(注:トシカネさんのブログが、ただのエロネタというわけではありません!それがエッセンスとしていい味を出しているという意味でございますよ。)
そこで私、殆どのブログのタイトルや内容を、意味深な物に替えました。ええ、徹底的に。
f:id:sammbardaiku:20150628231438j:image
(へぇ~、それでどうなったんですか…?)
それがですね~( ̄▽ ̄;)まったくです。ハハハ。それで、苦し紛れに書いたのが、ついこの前の 「世界一シビアな社長力養成講座」を読んでと、「甘~いトマトの作り方の秘密」って、まったく大工と関係ないブログ
f:id:sammbardaiku:20150629205224j:image
「アホか~!?」
でも、それで初めてコメント頂いたんです。そしたらこれも思い付くまま書いた
「女性大工さんが、一級技能士をとりたい」ってブログに、h168さん(私が読ませて頂いているブロガーさんです)からコメント頂きまして…。
嬉しかったですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
でも、なぜか一番人気のブログは、「甘~いトマトの作り方の秘密❤」。
f:id:sammbardaiku:20150517155629j:image
堂々の一位。テレビ番組の面白いとこ書いただけなんにな~( ノД`)…アホカ~!
だ、大工のブログなのに…そんな屈辱的な事があってはいか~ん(*`Д´)ノ!!!
私、反撃に出ました…。
殆どのブログに女性の写真を入れました!ええ、もう手段は選ばず! 大工のブログを読んで下さ~いщ(゜▽゜щ)!!くるくるぱーさん、ばんざーい!

f:id:sammbardaiku:20150628231514j:image

(あ~、あんたって、本当にバカ野郎やわ。)

突然ですが、後日談のオマケでござます。
三日後…。事件が起こりました( ̄▽ ̄;)。ハハハ。えっとですね、恐らく1日限定のハプニングなのでしょうが、アクセス数が500 を越えてしまいました。
え?たったの500 って?
f:id:sammbardaiku:20150517221135j:image
ワタクスには、天にも登る数字でございます…( ノД`)…。
恐らくh168さんが、ワタスのアドレス?をコメント欄で紹介された事…そしてあのトシカネさんが読んで下さった事が原因だと思われます。
アクセス数が欲しいあなた!こんなブログ読んでるヒマがあったら、好きなブロガーさんのブログを読み倒し、コメントを書き、そして紹介して頂く事ですщ(゜▽゜щ)!!
1日だけでも夢が見られますよ…( ノД`)…。

f:id:sammbardaiku:20150628231603j:image

( それでは良い夢を…。)
そして気が付いたら…トマトの代わりに、このおバカブログが、一番人気に…。
もはや、大工のブログじゃありません( ノД`)…モウ,ドウニデモシテ
クダサイ…。
※写真画像 足成 ぱくたそ ソザイングより
NO IMAGE