当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

おっぱいのお話?小説「ペンギンハイウェイ」

  • 2015年8月11日
  • 2018年9月4日
  • 大工道具
  • 475view
  • 0件

「おっぱいのお話」と、人目を集めたところで…やっぱり毎回たいした話では無い!!ってのが、毎度毎度の私のブログでございます~щ(゜▽゜щ)ケケケ、マタ ダマサレオッタナ~。

f:id:sammbardaiku:20150812212650j:image
前回の私のブログに、「お星様」を付けて下さった「のらねこ日記」さん。
実はこの方のブログで、おっぱいのお話があったんですの。
ほら、昔から「類は友をよぶ」って、言うじゃないですか?
だから、私のおふざけブログにお星様を付けて下さる方のブログが、気になるんです。
「ど~んなブログを書かれているのかしら~ん?私みたいな(おバカブログ)かしら~ん
?」なんて、読んで見るんですの。
f:id:sammbardaiku:20150811124440j:image

ホゲッ!!何これ?凄い「読書家」なお方で、内容も凄すぎるっ!!

何かの間違えで私のブログに、「お星様」を付けてしまったのかしら?
まぁ、そういうのも一つの縁ですので、なんとか私のボケた脳みそでも、理解出来るお話がないかしら?と、読み進めましたら~有りました!
 
 
 
それが、「おっぱいのお話」。

f:id:sammbardaiku:20150811125400j:image

f:id:sammbardaiku:20150811125529j:image

f:id:sammbardaiku:20150811125601j:image

 

小説のお話なんですね。主人公の小学4年生の男の子が、ひどい嫌がらせを受けたときに「自分を諌める為の方法」としてたどり着いたのが、おっぱいだったと。

 

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

ナルホド!!凄い!スバラシイ!!

確かに効果あるかも。そこの悩んでいる貴方!直ぐに実践するべし!!

 

f:id:sammbardaiku:20150811213325j:image

何言ってんのよ~。私をそんないやらしい目で見ないでよ~!

 

f:id:sammbardaiku:20150811213550j:image

いやらしくないよ。全人類の男の為に必要なんだ!君に是非、協力してもらいたい!

 

f:id:sammbardaiku:20150811215233j:image

とりあえず、その邪魔なシャツを脱いでくれるかな~?

 

f:id:sammbardaiku:20150811215415j:image

「この野郎!調子こいてんじゃね~ぞボケ~!!」

「ご、ご免なさい。」

 

f:id:sammbardaiku:20150811220432j:image

男はいいわよね~。そんなんで心が紛れて。私ら女はどうすりゃいいのさ?

そりゃ男が「おっぱい」なら、女の人は

f:id:sammbardaiku:20150811220818j:image

「ち〇こ」がいいよ。「ち〇こ」❤

 

f:id:sammbardaiku:20150811221412j:image

あ、「チョコ」って‥

 

f:id:sammbardaiku:20150811221529j:image

言いたかったのに〜

 「ベシ〜ッ!!」

 

 

f:id:sammbardaiku:20150811221910j:image

「だ~から、お前はバカだっていうんだよー!!」

 

 

 

※写真画像 ぱくたそフリー画像より

 

 

 

NO IMAGE