当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

大人の資産運用 「株」「アフィリエイト」でトリプルワーク(*`Д´)ノ!!!

  • 2015年8月17日
  • 2018年6月10日
  • 大工道具
  • 468view
  • 0件

私事で恐縮でございますが…私、ブログを始めて半年経ちました。

f:id:sammbardaiku:20150817193831j:image
振り返ると色々ありました…。
 
いつ終わっても不思議ではない、この「おバカブログ」がここまで続けられたのも、読んで下さる皆様のおかげです。本当に感謝です(ノД`)…オヨヨ~。
 
 
ブログ始めての2ヶ月くらいは、ほぼ毎日アクセス数(PV)はゼロ。自分でせっせとアクセスしては「セルフPVアップ」をしていたものでした。(あー恥ずかし。)
 
そんな頃…
f:id:sammbardaiku:20150817180238j:image
こちらの「ランダムぽてと」さんから、初めてコメントを頂いたんですね。(ブックマークからのコメントでした。)
 
ど~れだけ嬉しかったか~щ(゜▽゜щ)。手が震えました。しかもプロフィール画像が「女性」に見えたもんだから、
 
f:id:sammbardaiku:20150817180952j:image
「女の人からコメント貰ったあああああ~っ!!」って、よけいに全力で喜んだもんでした。
 
 
ああ、懐かしい。
 
 
(そしたらその後「h168 」さん「くるくるぱー」さん「コショボーン」さん「かたさん」に「トシカネ」さんって建築界の憧れのブロガーさんの方々からも次々にコメント頂いたんでしたっけ…。あー懐かしい~!)
 
と、思い出に浸っている場合じゃございませんっ!!
 

 

random-potato.hatenablog.com

 

アフィリエイト」って、なんじゃ?

 
ですよ。「ランダムぽてと」さんが、いよいよかねてからおっしゃってた「トリプルワーク」をスタートし始めたんですね。
 
つまり~って…、え?皆さんアフィリエイトをご存じ?
f:id:sammbardaiku:20150817200900j:image
「だと思います…。」「あ、やっぱり?」
 
ブログの広告で収入を得るんですよね?
 
 
  1. 普通に働いて得る収入
  2. 株式の配当金で得る収入
  3. ブログのアフィリエイトで得る収入

の三本柱の収入を「トリプルワーク」って、「ランダムぽてと」さんはおっしゃいます。

 

random-potato.hatenablog.com

 

スバラシイ!私も真似したい!!
 
 
どれどれ…(と、まったく別のブログも覗いてみる。)
 
f:id:sammbardaiku:20150817222747j:image
 (ちょっと怪しげなブログより引用しました。)
 
 
なんじゃこりゃー!?100PVを、「弱小ブログ」だと~(*`Д´)ノ!!!?
 
f:id:sammbardaiku:20150817211530j:image
「プッ…あんた、まったく無理だねぇ~」
 
 
※写真画像 ぱくたそフリー画像(と、弟の嫁さんの実家の猫さん)より。
 
 
NO IMAGE