当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

ショートパンツより刺激的なショートメール来ました

  • 2015年9月3日
  • 2018年6月10日
  • 大工道具
  • 964view
  • 6件

「いかがわしいメール」に、悩んだ事の無い男性はいらっしゃいますか?

f:id:sammbardaiku:20150903221605j:image
あら、ヤダ…!皆さん下をうつむいて!
何か後ろめたいサイト見たからそんなメールが来るのよ!
何見たのか知らないけど、男ってホント バカなんだから。

f:id:sammbardaiku:20150903222327j:image

(私もそう思う…。)
f:id:sammbardaiku:20150903222820j:image
ははっ!そんな事言われたって、オ~レは全然気にしないよ~ん。 慣れっこだし。 小学校の5年生から、ずっと言われてんだよね~!


いかがわしいメール?来るよ! ウェルカムだよ!他に誰からも来ないから、むしろ嬉しいんだよね~!
この前、70歳の奥様って人からメール来て「私の全財産を貰って下さい…」って、ははっ!返信しそうになったよマジで!ははっ!
f:id:sammbardaiku:20150903224103j:image
あ~っ、そしたら今日 電話番号だけの「ショートメール」が来て…。
ははっ!またまた~、なになに?
f:id:sammbardaiku:20150903224510j:image
え…?オレの名前知っとるしщ(゜▽゜щ)!!(と、小心者の私パニクる。)
えっと…白井様、お世話になったって?
マリちゃん?えっと…誰だっけ!? 
数ヶ月前に股関節を見せあった?
そんなマリちゃんを撮ったって?

うそだ~っ!そんな話は断じて無いぞ~っ!!

え?続きがあるの?
f:id:sammbardaiku:20150903225751j:image
そこの病院でお待ちしてます?
私の股関節が、あなたのせいで炎症したって?
ただちにすぐ、隣町の…(病院に来いって事かな?え?どこの病院!?)
 
あ、まだ続きがあった…
f:id:sammbardaiku:20150903230443j:image
(*`Д´)ノ!!!ギョ、ギョエ~ッ!!
思いっきり輪切りにしてやるから、覚悟しろって?
…………え?加賀屋?3回イッタ?

利兼? え?利兼さん?

f:id:sammbardaiku:20150903230955j:image
「…………。」
f:id:sammbardaiku:20150903231055j:image
「…………?」
f:id:sammbardaiku:20150903231319j:image
「うわああああああああ~っ!!」
ビックリさせないで、利兼さ~ん!
f:id:sammbardaiku:20150903231547j:image
「フフッ、あんたがブログのコメント欄を停止させてるからメールしたまでだよ。」
「また、メールしちゃうからね~!」
って、すみませんm(__)m。コメント欄を使える様にさせて頂きますので、お許しを…。
※利兼さんをご存じない方への説明
f:id:sammbardaiku:20150903232113j:image
(大工道具等の販売、修理されているお店の社長さんで、そのカテゴリーでのブログアクセス数が日本一の方です。)
f:id:sammbardaiku:20150903232431j:image
(ページビューが、私のブログの一億年分あります。)
あーそれにしてもビックリした~( ̄▽ ̄;)。
(ネタでは無くて、本当にそんなんで読んでしまったんです~。)
※写真画像 ぱくたそフリー画像、及び利兼さんのブログより引用させて頂きました。
(それと、想像で描いた利兼さんの似顔絵。)
NO IMAGE