当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

思春期の昼休み(ノ´∀`*)❤

f:id:sammbardaiku:20151221073238j:image

 
3年ほど前の「あどけない顔した」息子の写真を見るにつけ…
 
 
最近の息子の変身振りが…
 
嬉しくも(残念な)今日この頃な私です。
 
 
 
f:id:sammbardaiku:20151221073523j:image
(お外で遊んでる「亀さん」を、放水でいたぶっている図(゜д゜)!!!)
 
 
バカタレなこの男ですが…来年はめでたく中学生。
f:id:sammbardaiku:20151221075955j:image
まぁ~私に似て、けっこう「アンポン野郎」ですね。 

 

あんぽん 孫正義伝

あんぽん 孫正義伝

 

 

 
その長男が生意気に注文してきたんです。
 
 

「弟が主役のブログ(自転車に乗られるようになった…)を書いたのに、オレの主役のブログ書いてくれん!」

 
「え?お前のは(歯医者行った)のとか、(我が家の怪奇現象)で、出とるやないか?」
 
「ちょっと違う~!ちゃ~んとオレが主役の書いて欲しい~!」
f:id:sammbardaiku:20151221084240j:image
「ん~なこと言ったって…父ちゃんだって忙しいんじゃニャ~!」
 
f:id:sammbardaiku:20151221104021j:image

「頼むよ父ちゃん~!!」
 
(と、いう経緯で書かれた今回のブログは、いつにも増して「読むに値しない内容」であることを前もって報告させて頂きます~(´Д`)。)

 

DVD>吉川麻衣子:見ちゃダメ~ (<DVD>)

DVD>吉川麻衣子:見ちゃダメ~ ()

 

 

 
 

思春期の昼休み

 
f:id:sammbardaiku:20151221104659j:image
 

「父ちゃん、父ちゃん、父ちゃ~ん!!」

「なんだよ?やかましい奴だな!?」
 
私が妻と夕食の後片付けをしてますと、彼はドタドタと台所に来て、学校であった事を話しに来ます。
 
f:id:sammbardaiku:20151221105719j:image

「今日、ハルト(仮名)とチューしそうになった!」

 
「は?男どうしでか?」
 
「オレ昼休みに図書館で本読んでたら、急に後ろから抱きついてきて振り向いたら「チュッ」って、口が触れそうになった!!」
 
妻は「アホやアホ!」と笑う。
 
 

「で、お前は目覚めた訳か!?」

 
f:id:sammbardaiku:20151221110604j:image

「んな訳ないやろ~っ!!でも、それを女子に見られたっ!!」

「なんか冷たい視線やった!最悪や!」
f:id:sammbardaiku:20151221112222j:image
(イメージ映像 女子の冷たい視線をゴロンゴロンしてごまかす二人の男子。白い猫が女子のつもり。)
 
 
「まぁ、これでめでたく「変態野郎」扱いやな。ハハッ!」
 
f:id:sammbardaiku:20151221122522j:image

「父ちゃん!そんな事言うな~!」

「わ、分かった分かった もう言わんて!」
 
 
 
で、後片付けが終わったら「テレビ」の時間。
 
 
 
親子5人で仲良く…だけど、たまに「お色気シーン」があります。
 
長男がどんな顔して見ているのかと「盗み見」しますと
 
f:id:sammbardaiku:20151221124051j:image

真剣な眼差しでした。

 
あ!気付かれた。
 
f:id:sammbardaiku:20151221122522j:image

「な~に見てんだよ~父ちゃん!!」

 
 
 
そのくせに…
 
生理用品のコマーシャルを見て
 

「ねぇ、父ちゃん。このコマーシャルのって、なんに使うの?」

 

と、ニタニタ顔で聞いてくる。
 
「明日、学校で「ねねちゃん」(仮名)に聞いてみろ!」

 

性年時代2 ?お姉ちゃん、僕にHな事教えて?? 第1巻

性年時代2 ?お姉ちゃん、僕にHな事教えて?? 第1巻

 

 

最近は生意気に鼻の下にはうっすらと「お髭」のうぶ毛が目立ってきました。
 
 
 
「よしっ、お前のアソコに「毛」が生えたら祝儀やるぞ!」って、言ってましたらあっさりと
 

「生えた!祝儀くれ!」

って、しばらく前に持っていかれました。
 
(え?早くないか!?って、ビックリしましたが、ちゃんと生えてましたね(´Д`)チクショー。)
 
 
私の13歳くらいを思い出しますと…
 
f:id:sammbardaiku:20151221130223j:image
まだ、マンガかアニメに夢中でしたね~❤
特にこの「コブラ」は、お色気ムンムンの女性が登場してくるもんだから、男同士で
 
「お前、どこ見てんだよ~❤」
 
なんて言い合ってましたね。

 

COBRA黒竜王―Darkness God (MFコミックス)

COBRA黒竜王―Darkness God (MFコミックス)

 

 

 
そういえばコブラの左手の「サイコガン」を紙で作って遊びましたね~。
 

 

COBRA リアルスケール・サイコガン (1/1リアルスケールABS完成品)

COBRA リアルスケール・サイコガン (1/1リアルスケールABS完成品)

 

 

「これでもくらえっ!!」って、「ドキューン」って…
 
あ!そっか、そういえばそれで女子にバカにされてましたね~「ガキやガキ!!」って!
 
 
(あら~っ…血は争えないですね~щ(゜▽゜щ)!)
 
 
 

そういえば「自動販売機」も。

 
清涼飲料水の販売機が3台並んでいる脇に、ランドセル位の「小さな販売機」のある所があるんですね。
 
 
「自動車」でソコを通る度に必ず聞いてきます。
 

「父ちゃん!あの小さい自販機って、何売ってるん?」

f:id:sammbardaiku:20151221132148j:image
 
「ええっ?どれ、どれの事よ!?」

「ほらっ!あれ!」

 
 何の自販機かって、運転しながらチラッと見て考えましたが…
 
 
奴の顔には隠しきれない「笑み」がありました。
 
f:id:sammbardaiku:20151221132746j:image
「んなもん明日、学校でミクちゃん(仮名)に聞いてみろ!」

「うぎゃっ!」

 
 
と、軽くあしらいましたが…
 
 
 
間違いなく、「変態街道まっしぐら」な息子に、嬉しくも(残念な)
 
今日この頃なのでした…(´Д`)アチャ~。
 
 
 
 
(息子よ、これで満足か~щ(゜▽゜щ)?)

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)

 

 

 
 
 
 
 
※写真画像について 
写真素材「ぱくたそ」 
弟の嫁さんの実家の猫ちゃん写真
より、引用お借り致しましたm(__)m。
 
 
 
NO IMAGE