当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。

大好きなミスターチルドレンの曲が、インターネットで配信されてるって~!?キャ~ッщ(゜▽゜щ)❤

f:id:sammbardaiku:20170511223445j:image

【我が妻】父ちゃん、父ちゃん大ニュースやよ~!

f:id:sammbardaiku:20170511223720j:image

【私】なんだなんだ、そんなに慌てて。

猫が子犬でも産んだのか?

f:id:sammbardaiku:20170511224323j:image

そんなんじゃないわよ~!

あなたの大好きな「ミスターチルドレン」が
今月だけ「LISMO(リスモ)」とかで、ダウンロード出来るようになったんだって!

f:id:sammbardaiku:20170511224659j:image

な、なにっ! ほ、本当にか!?

嘘じゃないのか?

彼らは今までCD でしか楽曲を提供してこなかったんだぞ!

急に方針を変えたのか?

嘘だと思うのなら、LISMOで検索してみたら?

分かった‥

 

f:id:sammbardaiku:20170511225436j:image

スマホの「音符のマークのLISMO」をクリック!

 

f:id:sammbardaiku:20170511225940j:image

そしたら「うたパス」が開くけど、右上の【ストア】のマークをクリック!

 

f:id:sammbardaiku:20170511230058j:image

よしっ!曲を買える「ミュージックストア」のページに入ったぞ!

 

f:id:sammbardaiku:20170511230206j:image

 

で‥ キーワードを入力の欄に「ミスターチルドレン」って書いて検索したら‥って、

あれ!?

すぐ下の「ニューリリース」って所に「Mr.Children」って、もう見えてるやんか?

 

f:id:sammbardaiku:20170511230653j:image

マジか‥

とうとう「ミスターチルドレン」もインターネット配信してくれる時代になったってか!?

 

 

f:id:sammbardaiku:20170511230912j:image

だけど、私の見間違えかも知れないケド‥

今月中って見えたんだけどね‥

ええっ!?それってマジか?

んなら早速ダウンロードしにゃならんな!

 

広告

 

f:id:sammbardaiku:20170511231129j:image

えっと‥ 二つのアルバムが同時発売なの?

ちょっと昔のと、最近のと‥

「二本立て」なんやな‥

そしたら‥えっと‥最近のにしようかしら?

 

f:id:sammbardaiku:20170511231344j:image

おおっ、 昨日からの発売なのに

もう1位と2位にランクインしとる~!

よしよし、それじゃ購入ボタンをポチっと!

購入金額の支払いは、「電話料金と合算」でもいいんだけど

ほほっ!

さりげなくau のポイントが2,800も貯まってるじゃないか‥!

このポイントで買っちゃお~っと❤

で、購入手続きが完了したら~

 

f:id:sammbardaiku:20170511231937j:image

さっきの「LISMO」を開いて

「購入した楽曲」を開けば‥

ちゃんとあるじゃないか~「Mr.Children」!

それじゃ【ダウンロード】をクリック!

 

f:id:sammbardaiku:20170511233819j:image

よしよし、「ダウンロード中」ってなったぞ!

あれ?うちのWi-Fi(ワイファイ)の調子が悪いから止まった。

また「ダウンロード」をポチっと!

よしよし、またダウンロード始まったぞ‥

 

f:id:sammbardaiku:20170511235005j:image

そっかあ‥ とうとう「Mr.Children」もインターネット配信してくれたか‥

そうだよなぁ‥

やっぱり時代の要求に応えてくれたんだなぁ‥

これで現場でも、大好きな「ミスチル」が聴かれるってもんだなぁ‥

 

 

【私はこのスピーカーに、スマホの曲を飛ばして聴いてます❤ポケットに入る大きさなのにコンセントが無くても1日以上は内臓バッテリーで聴けるんですね~!音もなかなか良いんですよ~っщ(゜▽゜щ)!】

 

 

f:id:sammbardaiku:20170511235412j:image

「ねぇ、私も自分のスマホにミスチル ダウンロードしてもいい?」

(※妻は最近、スマホデビューしたので嬉しくてしょうがないんです‥)

f:id:sammbardaiku:20170511235541j:image

えっ? だって君はCD 全部買って持ってるじゃないか?

それに車のハードディスクにだって、ちゃんとダビングもしてあるんだから必要ないんじゃない?

 

f:id:sammbardaiku:20170511235812j:image

「なによ!自分ばっかり!」

 

え?

そんなこと言ったって‥

自分はCD 持ってないからしょうがないんだってばぁ‥

 

 

広告

 

 ※使用画像について

ぱくたそ(フリー画像) Mr.Children(Wikipediaより引用させて頂きましたm(__)m)

f:id:sammbardaiku:20170512000602j:image

f:id:sammbardaiku:20170512000637j:image

https://www.google.co.jp/amp/ro69.jp/news/detail/160335.amp#ampshare=http://ro69.jp/news/detail/160335

【よくよく調べたら、今回の配信って一年間の期間限定らしいですね~щ(゜▽゜щ)❤】

 

f:id:sammbardaiku:20170512000528j:image

f:id:sammbardaiku:20170512000821j:image

f:id:sammbardaiku:20170512000838j:image

f:id:sammbardaiku:20170512000904j:image

Googleさんより)

f:id:sammbardaiku:20170512001744j:image

   おしまい~っ❤

 

 

 

 

NO IMAGE