私のブログを「著作権法違反」呼ばわりする人は「著作権法」や、業界の大人の都合が理解出来ないみたいですねぇ‥(追記しました)(´Д`)。

ほんと最近‥ 「著作権侵害野郎が!」とか、「バカ野郎!」「子供か!?」 なんて言うブックマークを、た~くさん貰っていますが‥   「著作権法って、親告罪ですよね?」 って、私や何人かの方が可愛く応えても   「法律を守れって、言ってんだろがカス野郎!!」 って、袋叩きにあいます。 (“著作権法違反 ブログ”って検索されると、私のブログを名指しで叩いているブログが幾つか読めますよ … 続きを読む 私のブログを「著作権法違反」呼ばわりする人は「著作権法」や、業界の大人の都合が理解出来ないみたいですねぇ‥(追記しました)(´Д`)。