当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。

子供部屋のロフトに、「ロフトハシゴ」をщ(゜▽゜щ)❤

「ロフトに上がるためのハシゴ」

f:id:sammbardaiku:20160523221153j:image
ちゃ~んと、そんな商品があるんですね~(´Д`)! アルミ製で、お値段は送料税込みで40,000円しませんでしたね。
白色に着色もしてあって手すりまで付いてて、なかなかの品物でした~(´Д`)!

が…щ(゜▽゜щ)!

商品は良かったんだけど…
上の写真のように「ロフトハシゴ」をかけてしまうと…
f:id:sammbardaiku:20160523231149j:image
上がりきった所で、おでこを

ゴンッ!!

って、「丸太に強打する」事が発覚致しました…щ(゜▽゜щ)カハッ!

f:id:sammbardaiku:20160523222454j:image

「な~によ、それ!? そんなの設計ミスじゃん!」「バカじゃないの?」「責任者出てきなさいよ~!」

f:id:sammbardaiku:20160523222726j:image
「夢をかなえる時には、色々不都合もあるのさ~!ちょっとはガマンすることも覚えなきゃ❤」
f:id:sammbardaiku:20160523223252j:image
「なに言ってんのよ、バカ?」「暑かったらジュース飲むし、アイス食べるのよさ!」「服だって脱いじゃうだべ?」

わがままDIY 1 (DOS/V POWER REPORT)

わがままDIY 1 (DOS/V POWER REPORT)

f:id:sammbardaiku:20160523223553j:image
フフフ… 君たちはこの私を誰だと思ってるのかね?
20世紀最強のロボットアニメの主人公…
完全無敵のスーパーロボット!
f:id:sammbardaiku:20160523224126j:image

ドラえもん」なるぞ~っ!!

このくらいの問題なぞ、朝飯前じゃっ!

どんなんでも…なるわいっ!見とけ!小娘どもっ!

f:id:sammbardaiku:20160523224810j:image

じゃん!!

ホホッ!こうやって「ロフトハシゴ」を掛けたら、横から滑り込むように出入り出来るから問題ないんじゃ!
落下防止に「ロフト入り口」左右に木製の手すりも追加したし、安全性に抜かりは無いわ~っщ(゜▽゜щ)!!
f:id:sammbardaiku:20160523225445j:image
「だけど…ロフトハシゴの左側の手すりって、邪魔じゃね?」
「んだんだ! ハシゴの手すりは右側だけありゃいいべ?」
あ そっか…。

「しかも何だか無駄に高くねか?」「んだな」

はひっ? そういや、高いかもね…
f:id:sammbardaiku:20160523230003j:image
【次男】「父ちゃん、ズベコベ言ってないでハシゴ切っちゃうよ!」
f:id:sammbardaiku:20160523230104j:image
「アルミ製だから、簡単やろ?」
ま、まあな…
f:id:sammbardaiku:20160523230228j:image
サンダーに、金属用切断砥石着けて…「シュイーン」って、簡単に切れるよな…
f:id:sammbardaiku:20160523230719j:image
「切れた切れた!じゃ、取り付けて❤」
はいはい…
f:id:sammbardaiku:20160523230826j:image
これで、いいか?
「いいんじゃね?これならオレでも上がられる~!」
f:id:sammbardaiku:20160523230952j:image
踏み面も、けっこうデカイしな!
f:id:sammbardaiku:20160523231354j:image
に、してもちゃんと、説明書読んで注文しないとイカンなぁ~(´Д`)。おバカだねぇ~!
f:id:sammbardaiku:20160523231712j:image
「おバカだねぇ~!」
f:id:sammbardaiku:20160523231815j:image

うるさいっ!バカバカ言うな!バカッ!!

f:id:sammbardaiku:20160523232116j:image
【長男】父ちゃん、なんならオレの拳銃貸してやるよ~!
f:id:sammbardaiku:20160523232213j:image
気に入らない奴は、これで~ゲヘッ!
f:id:sammbardaiku:20160523232248j:image
「パーン!!」って、
f:id:sammbardaiku:20160523232116j:image

クーックックックッ! ギャハッ!キャハハ~ッ!!

「お前、それって青柏祭(せいはくさい)で400円のくじ引きで当てたオモチャやないか…(´д`|||)タイチョウプカ?オマエ?」
f:id:sammbardaiku:20160523234045j:image

大丈夫!絶好調だよ~ん❤

…ちなみに長男の使ってる「机」
f:id:sammbardaiku:20160523234211j:image
引き出しのないタイプで、組み立て簡単!
右側にあるチェスト?は、元から完成品。
つまり組み立てに、「時間も労力も要らない」タイプです~щ(゜▽゜щ)❤
もちろんインターネットで買ったので、お店にも出向いてませ~ん(´д`|||)!
(まさに大工さんの私にピッタリなチョイスですね~щ(゜▽゜щ)!)
ピッタリピッタリ!
f:id:sammbardaiku:20160523234624j:image
(そう言えば、こんなピッタリなブラウスもあるそうですね…関係無い話ですが。)
f:id:sammbardaiku:20160523235332j:image
「そうね… ロフトのハシゴのお話には、1ミリも関係無いわね…。」
(ちなみに「ロフトハシゴ」は、「あいの風」という会社から購入しました~(´Д`)。

f:id:sammbardaiku:20160524001812j:image

f:id:sammbardaiku:20160524001208j:image
f:id:sammbardaiku:20160524001229j:image
f:id:sammbardaiku:20160524001254j:image
(長いので、二階の窓から搬入しました…。友情出演:私の親父~(´Д`))
※写真画像 「ドラえもん」藤子・F・不二雄  小学館 テレビ朝日
ヤフー!ショッピング
「ラブライブ」アスキー・メディアワークスより、お借り致しましたm(__)m。
f:id:sammbardaiku:20160524000028j:image

ラブライブ ! レクタングルクッション タイプA

ラブライブ ! レクタングルクッション タイプA

NO IMAGE