当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。

「こんなエントリにコメントすんのね?軽蔑します!」「通報案件やな!(ガチレス)」って、辛口ブクマされちゃいましたけど~(´Д`)!

f:id:sammbardaiku:20170416205238j:image

おい、どうしたブタ? 元気ねえな?

f:id:sammbardaiku:20170416204549j:image

ううっ!兄貴‥ 聞いてくれるかい?

おいらがさ、おいらがこの前一生懸命書いたブログに

「Sさんて、こんなエントリにコメントすんのね、軽蔑します!」

とか

「これ、通報案件やな!(ガチレス)」

なんて言われちゃったんだよ~!

(注:Sさんは、有名なブロガーさんです)

f:id:sammbardaiku:20170416205352j:image

おいらはさ、ただインターネットの画像を借りてブログ書いたとしても、大丈夫!

ちゃんと著作者の不利益にならんように配慮したら大丈夫だよって、言いたかっただけやったんに~!

言葉も選んで3日以上かけて書いたのに‥

 

f:id:sammbardaiku:20170416205837j:image

なんでそんな事、わざわざ言うてくるん?

何が悪かったん?

みんなで楽しく「たくさん画像使ったブログ」書いたら面白くない?

 ちゃんと、グーグルアドセンスの審査も通ったから、みんなも おいらのブログみたいなのやっても大丈夫だよ~!

って、言いたかっただけやったんに~!

おいらのブログ、そんなひどい内容やったん?

 

f:id:sammbardaiku:20170416211012j:image

そっか‥ それでお前そんな元気無いんか?

分かった!

で、どこのどいつだよ。オレがぶん殴ってきてやるからよ!

 

f:id:sammbardaiku:20170416214444j:image

悟空‥ お止めなさい。

 

f:id:sammbardaiku:20170416214709j:image

うわっ! おっ師匠さま!聞いてたんですか?

 

広告

 

f:id:sammbardaiku:20170416214845j:image

丸聞こえだよ、丸聞こえ!

バカだなぁ。そもそもネットの相手をどうやって殴りに行くんだよ!

 

f:id:sammbardaiku:20170416215311j:image

バカとは何だ!バカとは!

ブタがこんなに泣いてんだから可哀想だろが、カッパ!

 

f:id:sammbardaiku:20170416220024j:image

ネットの世界じゃ、一定数そんなコメントする奴らがいるんだからほっときゃいいんだよ。

いちいち頭にきてたら身が持たないぞ!

f:id:sammbardaiku:20170416220543j:image
私も「猪八戒」のブログ読んだけど、

ジョークが多過ぎるから 逆にそれを不快に思う人もいるんだろな~って思いました。

私は笑えましたけどね!

ただね‥ もしかしたら

その辛口なコメントしてきた人は、私達と全く違う世界に住んでいて

新しい価値観なりを持ってるのかもしれませんね‥

 

f:id:sammbardaiku:20170416221050j:image

違う世界?そんなのどこにあるんだよ、おっ師匠さま!

 

f:id:sammbardaiku:20170416214444j:image

悟空‥ そうね、例えばあなたの「キント雲」って何人乗られますか?

 

f:id:sammbardaiku:20170416221437j:image

えっ? まぁ‥二人くらいかな?

 

f:id:sammbardaiku:20170416221638j:image

西の果ての世界には、百人が乗られる「巨大なキント雲」があるそうです。

そんな世界に住んでいる人は、きっと私達と全く違う価値観を持ってるのだと思いますよ。

 

f:id:sammbardaiku:20170416222345j:image

ひゃ、百人って‥ そんなでっかい「キント雲」見た事ねぇや!

f:id:sammbardaiku:20170417101822j:image

じゃ、あれだよ そのコメントしてきた人の“ID”って分かってんだろ?

その人が「ブログ」を書いてたらググれば、すぐにどんな奴か分かるぞ!

 

f:id:sammbardaiku:20170417102425j:image

へっ?そうなの? そんなら覗いてみたい!

おいらも少しはあか抜けたブログ書きたいし!

 

f:id:sammbardaiku:20170417123333j:image

んなら、グーグル神のところに行って聞いてみるか?

お師匠さま、少し寄り道になるけどいい?

 

f:id:sammbardaiku:20170417123639j:image

ええ‥ 見聞を広げる事は、大切な事です。

お師匠さまは話が早いや!

それじゃ早速行こうぜ!

 

広告

 

f:id:sammbardaiku:20170417124037j:image

ところでグーグル神って、どこにいるの?

えっと‥ 「スマホ湖」って名前の、この先の街外れにある湖にいるって聞いたんだけどなぁ~

実は今、たまたま近くまで来てたんだよ!

もう見えてくるハズなんだよな‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417125030j:image

まだ、山しか見えんケド‥

腹へってきたなぁ‥

あれ?なんか見えた!

 

f:id:sammbardaiku:20170417151123j:image

うわぁ、なんか凄い街やん!?

美味いもんあるかな!?

 

f:id:sammbardaiku:20170417151613j:image

あるだろうけど、今はグーグル神に向かうぞ。

えっ?

えっ?じゃないだろ、このブタ!!

 

f:id:sammbardaiku:20170417152033j:image

あった‥ ここの「検索」って入口を入っていくと もうすぐグーグル神に会える!

なんだか暗くなってきたなぁ‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417152303j:image

こんな所に神様がいるのか?

おっ、デカイ湖があるぞ!

 

f:id:sammbardaiku:20170418215438j:image

f:id:sammbardaiku:20170417152437j:image

「クリック、クリック、クリッ~ク!

グーグル神様、我々にお力を~!」

 

f:id:sammbardaiku:20170417152645j:image

ブハァ~ッ!! 呼んだかぁ~!

「ひゃっ!」

f:id:sammbardaiku:20170417152753j:image

な、なんじゃこりゃ?

 

f:id:sammbardaiku:20170417224105j:image

ワシはグーグル神じゃ。

呼んでおいて「なんじゃこりゃ?」は無いじゃろが?

 

f:id:sammbardaiku:20170417153046j:image

か、神様!

あの‥ おいらのブログに、辛口なコメントしてきた人が、どんな世界に生きているのか教えて欲しいんです!

おいらも新しい世界を覗きたいんです!

f:id:sammbardaiku:20170417153442j:image

お安いご用だ。

その者の書いている「ブログ」まで案内してやろう。

 そ、それじゃ‥ この一番上のブクマしてきた人の世界にお願いします!

 

f:id:sammbardaiku:20170418234721j:image

分かった‥!

 

f:id:sammbardaiku:20170417181618j:image

“こんなブログにコメントするなんて軽蔑する”って言ってた人だな?

かなり失礼な奴だな!

おっ‥なんか見えてきたぞ。

「今日も持ち場で頑張るぞい」

ってか?

 

f:id:sammbardaiku:20170419123416j:image

http://gesukawa.hatenablog.com/entry/2017/03/09/%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%B3%E3%82%B4

 

何々‥?最近転職したみたいだな?

色々大変そうだな?

「転職したンゴ‥?」

 

f:id:sammbardaiku:20170417181942j:image

ンゴって‥何だよ兄貴?

はあっ!? そんな事、オレに分かる訳無いだろ!

新しい言葉みたいだな‥?

 

f:id:sammbardaiku:20170417182317j:image

せっかく来たんだからコメントしていくよ。

えっと、えっと‥なんて書こうかな‥

えっと‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417182431j:image

「頑張ってますね。」でいいかな?

 

f:id:sammbardaiku:20170417182604j:image

おっ、お前の事を散々バカにした奴に 何、気を使ってんだよ!ブタ~!

 

 

いいよ‥ なんか、どうでもよくなってきたんだ‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417183050j:image

猪八戒らしくていいじゃないですか。

それではグーグル神様、

次の人をお願い致します。

f:id:sammbardaiku:20170417183244j:image

承知した。では‥

「通報案件やな!」って、言ってた奴だな?

 

広告

 

f:id:sammbardaiku:20170417203307j:image

やっと合格した、おいらのグーグルアドセンス‥ 取られちゃうんかな?

 

f:id:sammbardaiku:20170417203501j:image

通報って、何を通報するってんだよ。

ブタのブログが下品だってのは、とっくの昔にグーグルさんも分かってんだからよ。

まぁ、そいつもなかなかのヤクザなのかもな?

 

f:id:sammbardaiku:20170417203829j:image

ブログを読んでみると‥ とても品のある人みたいですけどね‥

 

 

f:id:sammbardaiku:20170419123656j:image

http://www.chishikiyoku.com/entry/what-writing-is

「ちしきよく。」ってブログの題名もなかなか高尚な雰囲気です。

「書くとはなにか‥」って、おっしゃってますね。仏教にも通じるものを感じますね。

 

f:id:sammbardaiku:20170417204233j:image

同じ名前で別人か‥?

いや‥リンゴもIDも同じだから同一人物だろ?

へぇ‥

おいらには別人にしか見えないけどなぁ‥

なんか分かんなくなってきたよ

せっかく来たんだから、コメントしとこっと‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417204852j:image

f:id:sammbardaiku:20170417205132j:image

さ、さすがですね!って? おいブタ!

お前のブログ、散々バカにしてるんだぞ、こいつも!

もっと怒れよ!

 

f:id:sammbardaiku:20170417205337j:image

いいんだよ‥ これで。

これだけ品のいい人だから、おいらの下品なブログに我慢出来なかったんだろって‥思うんだ。

そっか‥

まぁ、お前がそう言うんならしゃあねぇやな‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417211603j:image

グーグル神さん、ありがとう!

これで気が晴れたよ!

みんなも、ありがとう!おいらの為に色々と‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417212005j:image

そか‥

今の二人は、はっきり言って「はてなブログの規約」の【禁止事項】にあたる

“名誉毀損”で報告してもいいくらいの内容だがな‥

まぁ‥ またいつでもおいでな。

んじゃ、ワシは忙しいのでこれでなぁ~

 

 ザバーン!

 

 

f:id:sammbardaiku:20170417212133j:image

消えた‥

にしても、デカイ神様だったな‥

本当だな‥

 

f:id:sammbardaiku:20170417222023j:image

えっと‥

よく見たら‥

ここの湖ってけっこう綺麗ですよね‥

 

f:id:sammbardaiku:20170418220749j:image

本当ですねって‥

えっ?おっ師匠さま、まさかここで!?

 

f:id:sammbardaiku:20170418220932j:image

「グーグル神さま」に、怒られるかしら‥?

 

f:id:sammbardaiku:20170418221107j:image

お、怒られるかもしれませんケド‥

おいら達はラッキーポッキーです!

 

f:id:sammbardaiku:20170418222558j:image

きゃーっ!やっぱり最高~❤

気持ちいいわぁ~!

 

f:id:sammbardaiku:20170418222704j:image

いやぁ‥ へへっ! オレも眺めが最高だなぁ‥

 

f:id:sammbardaiku:20170418222749j:image

おいらも最高~❤

 

f:id:sammbardaiku:20170418223013j:image

ワシも最高~❤

 

f:id:sammbardaiku:20170418223039j:image

ちょっとちょっと、グーグル神さん!

あんたさっき忙しいって言ってたのに~!

 

まぁ、堅いこと言いなさんな‥

おお~っ❤

 

f:id:sammbardaiku:20170418223305j:image

えへっ❤

 

 

マガジンハウス・アーカイヴス 永遠の女 FEMME FATALE 夏目雅子メモリアルブック

マガジンハウス・アーカイヴス 永遠の女 FEMME FATALE 夏目雅子メモリアルブック

西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1

f:id:sammbardaiku:20170419124211j:image

 

 

広告

 

 

【※使用画像について】(Wikipediaより引用)

西遊記

 

f:id:sammbardaiku:20170418224048j:image

f:id:sammbardaiku:20170418224134j:image

f:id:sammbardaiku:20170418224227j:image

f:id:sammbardaiku:20170419125434j:image

夏目雅子

 

f:id:sammbardaiku:20170418235049j:image

f:id:sammbardaiku:20170418235104j:image

f:id:sammbardaiku:20170418235202j:image

(なんて、チャーミングな人なのでしょうね‥)

おしま~いщ(゜▽゜щ)!

 

 

NO IMAGE