当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。
NO IMAGE

「缶コーヒー」の飲めない大工さんの憂鬱(´Д`)?

  • 2016年2月26日
  • 2018年6月10日
  • 病気
  • 1862view
  • 18件

建築現場の職人さんって、本当によく「缶コーヒー」飲む人が多いんですが…

f:id:sammbardaiku:20160226221039j:image

私は冗談抜きに…缶コーヒーは飲めないんですね~( ノД`)…。

多分…どこか「体」が悪いのでしょう…。
飲むと大変な事になるんです( ノД`)。

「手足がプルプル震えます!」

「心臓の鼓動が早くなります!」

「おしっこがえらく近くなります!」

そして、極めつけが…

「夜に眠られなくなるのです~(*`Д´)ノ!!!」




こんなに疲れているはずの今日なのに…
午前に頂いた「コーヒー」のおかげで、全く眠られません(*`Д´)ノギャー!!!
f:id:sammbardaiku:20160226221638j:image
自分がそういう体質だと言う事を分かっているのに…
f:id:sammbardaiku:20160226221754j:image
「はい、大工さんコーヒーどうぞ!」
って、言われたら断られないんですね( ノД`)…。

f:id:sammbardaiku:20160226222030j:image
この前、口の悪い大工さんに「実は…」って、この話したら
「お前…朝の10時から、夜の寝ることを心配しとるんか!?」って、
大笑いされてしまいましたね~(´Д`)。

f:id:sammbardaiku:20160226233618j:image

あ~私~っ…見かけはこんなに立派なオッサンなのに~!実はコーヒーひとつも飲めない~

f:id:sammbardaiku:20160226223612j:image

お子ちゃまなのよ~っ❤

f:id:sammbardaiku:20160226223812j:image

そーいえば!リポDとかのドリンク飲んでも~っ!

f:id:sammbardaiku:20160226224110j:image

胸がドキドキ❤手足はプルプル!おしっこおしっこで、仕事にならないのよ~っ!

f:id:sammbardaiku:20160226225331j:image
「飲むふりして飲まなければいいじゃない?」
ええ…何度もそうしてます。
今日はコーヒーをくれた人と、お話しながら飲んだので…それが出来なかった。
それと…もうひとつ油断がありました。
私は「缶コーヒー」は飲めないのですけど、どういう訳かコーヒーメーカーで、作った「入れたてコーヒー」は大丈夫なんです。
f:id:sammbardaiku:20160226225827j:image
「コーヒーどうぞ❤」って、午前に頂いたコーヒーは、某コンビニエンスストアでわざわざ買ってきた「入れたてのコーヒー」だったんですね。
f:id:sammbardaiku:20160226225331j:image
「この入れたてコーヒーなら、缶コーヒーじゃないから大丈夫だな❤」と私は確信して頂いたんです。
ところがどっこい!
手足はプルプルしてくるは
心臓がバクバクしてくるは
おしっこおしっこになっちゃうわで
f:id:sammbardaiku:20160226231132j:image
「おい…大手コンビニエンスストアさんよ…。あんたんとこで売ってる入れたてコーヒー…中身は缶コーヒーと変わらんな?」
って、叫びたくなりましたね…。
で、午後にお客様から頂いたコーヒーは、家の「コーヒーメーカー」で入れたコーヒーでしたので、変な症状は出ませんでした。
何が違うのかしら?
まぁ、そんなことはどうでもいい…。
今晩はいつになったら眠られるのか?
それだけが気がかりなのです~( ノД`)…ウウ~ッ!
※写真画像  ぱくたそフリー画像より
NO IMAGE