当ブログは、GoogleアドセンスとAmazonアソシエィトのクリック型広告に参加しています。

メガネの曇らない「マスク」を見つけたよ!

f:id:sammbardaiku:20170311122425j:image

「マスク」をしちゃうと‥
曇っちゃいませんか?メガネって‥

特に寒い季節はメガネのレンズが冷えちゃってるから、

レンズが曇りやすくて困りますよね?

 

f:id:sammbardaiku:20170311122955j:image

マスク外しちゃえば、メガネは曇らなくなるけど‥

もろに僕だってばれちゃうでしょ?

えっ?誰か分からないって?

あっ、分かっちゃった人もいますよね?

これでも僕はいま一応、「変装」

してるつもりなんです!

 

広告

 

 

だからたった1人にでも、バレちゃうとダメなんですよね!

それじゃメガネを外して

「マスク」だけにしちゃったら‥?

 

f:id:sammbardaiku:20170311123541j:image

いくらなんでも僕だってすぐ分かっちゃいますよね?

もう、全然ダメ!バレバレでしょ?

あ、こんにちは、羽生結弦です!

まわりくどくてごめんなさい、

とにかく僕は「曇るメガネ」に困ってたんです!

「メガネとマスク」って、

お顔を隠す「変装必需品」!

なのに曇っちゃう、おバカなメガネ!

何なんだろ‥?

「曇り止めスプレー」ってのもそんなに効果無かったし‥

どうすればいいんだろ?って、ここんとこ ずっと悩んでたんですね。

僕だってプライベートがあるんです‥

会いたい人だっているんです‥

だけど僕は有名人過ぎちゃって‥

「メガネとマスク」が無かったら

 

f:id:sammbardaiku:20170311124443j:image

会いたい人にも、簡単に会いに行けないんです‥

ああ‥真央  今すぐ会いたい!

 

f:id:sammbardaiku:20170311124646j:image

僕らはみ~んな生きている~♪

生きているから

会いたいんだ~♪

メガネにマ~スク~♪
付けている~♪
だ~けど「メガネ」が
曇るんだ~♪

 

手のひらを太陽に

手のひらを太陽に

f:id:sammbardaiku:20170311210516j:image

アハッ! ゆずるったらまた変な歌うたっちゃってる❤

あっ‥ 真央ちゃん、ハハッ 変だった?

 

f:id:sammbardaiku:20170311125246j:image

でもね‥

でもね~♪

とうとう僕は見つけたんだよ~っ!

「メガネを曇らせないマスク」を~っщ(゜▽゜щ)♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311222254j:image
「えっ?本当に?」

 

f:id:sammbardaiku:20170311222820j:image

本当だよ、ちゃんと売ってたんだよ!
石川県の「メガネの変態大工さん」も絶賛の
本物のマスクが!

 

 

 

(PM2.5対応)快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入

(PM2.5対応)快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入

f:id:sammbardaiku:20170311223315j:image

早速着けてみたけど、こんなマスクは初めてだったよ!鼻の所にスポンジが

付いてるんだーっщ(゜▽゜щ)!

 

広告

 

f:id:sammbardaiku:20170311224312j:image

こんな感じだよ!

 

f:id:sammbardaiku:20170311224456j:image

鼻とホッペの間から、吐く息が全く漏れないから 驚くくらいにメガネが曇らないんだ!

 

f:id:sammbardaiku:20170311224724j:image

凄い!

そんなマスクがあったのね?良かった!これでメガネの人も助かるのね?

 

f:id:sammbardaiku:20170311224938j:image

そうだよ!真央ちゃん、その通り!

石川県の“メガネのブログ大好き大工さん”も感動してたんだ!

「これなら、解体作業に最高だよ!」って

だけどね‥

メガネの人だけじゃ無いんだよね、これって‥

 

f:id:sammbardaiku:20170311222254j:image

えっ?どういう事?

 

f:id:sammbardaiku:20170311225540j:image

メガネが曇っちゃうマスクって‥

つまり鼻とホッペの間から息が漏れているって事だよね?

つまりそれって大抵のマスクには「隙間」があるって事なんだよね。

 

「花粉」だ~って「細菌」だ~って「アメンボ」だ~って~、
みんなみんな入って来ちゃうだろ?そんな隙間があったらさ!

 

f:id:sammbardaiku:20170311230045j:image

みんなみんな 生きているんだ友達な~んだ~♪

さぁ、真央ちゃんも一緒に歌って!

 

僕らはみんな、漏れている~♪

漏れているから 曇るんだ~♪

漏れてもいいのは

 

f:id:sammbardaiku:20170311230604j:image

吐息だけ~❤

僕らはみんな 生きている~♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311230703j:image
漏れているから曇るんだ~♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311231521j:image

手のひらを太陽に~♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311231703j:image

透け透け下着~❤

 

f:id:sammbardaiku:20170311231809j:image

真っ赤に輝く~♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311231942j:image

僕のチ〇〇~❤

 

f:id:sammbardaiku:20170311232431j:image

ミミズだ~ってオケラだ~って♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311222206j:image

アメンボだあってぇー!

 

f:id:sammbardaiku:20170311224938j:image

みんなみんな、生きているんだ❤

 

f:id:sammbardaiku:20170311233001j:image

友達なんだぁ~♪

 

f:id:sammbardaiku:20170311233553j:image
わぁーお、真央ちゃん最高だよ!

マスクだけに僕たちの息もピッタリだったよね!

 

f:id:sammbardaiku:20170311233732j:image

うん!

ただ私ね‥

結弦君がメガネを曇らせて、私に会いに来てくれるのも
なんか「情熱的」で、嫌じゃ無かったんだ‥❤

 

えっ‥?

何だかそれって興奮し過ぎてて

僕がメガネ曇らせてたって事?

なんだか恥ずかしいなぁ~!

 

f:id:sammbardaiku:20170311235026j:image

まぁ、実際そうだから反論しないけど!

やっぱりメガネ曇らせてたら、おかしな人に見られるよね?

うわぁ、参ったなぁ~щ(゜▽゜щ)❤

 

 

蒼い炎

蒼い炎

 

 

【今日の教訓】

女性に会いに行くときは、マスクでメガネを曇らせてたら
あらぬ警戒をされるよね~(´Д`)ですねっ❤

 

 

HK/変態仮面 [DVD]

HK/変態仮面 [DVD]

広告

 

 

 

【※使用画像について】

羽生結弦

f:id:sammbardaiku:20170312001601j:image
f:id:sammbardaiku:20170312001628j:image

f:id:sammbardaiku:20170312002243j:image

浅田真央

f:id:sammbardaiku:20170312001706j:image

f:id:sammbardaiku:20170312001735j:image

f:id:sammbardaiku:20170312002304j:image

羽生さんと浅田さんが付き合っているのかは、私の知るところではありません‥(´Д`)❤

    おしまい〜っщ(゜▽゜щ)!

 

 

 

NO IMAGE